ブログblog

福岡オフィス始動しました!

Writer: tsurimaki 更新日:2018/11/01

デジナーレ福岡オフィス始動!

福岡に戻ってきたてほやほやの福岡側のブログ担当の釣巻です。
昨日はハロウィーン当日だったので博多駅にも仮装をしている方々がいっぱいいらっしゃったのですが、チャイナ服の人がなぜか多かったです。

「それ仮装じゃないから!」と心の中で叫びながら家路に就きました。

このブログでは技術や福岡の美味しいグルメとお酒などの様々な情報を織り交ぜながら日々ブログの更新をしていきたいと思います!

まず、福岡オフィスのミッションですが、

1.痒いところに手が届く最高のサービス提供&技術集団にする

2.世の中があっと驚くサービスを作る

3.都会に疲れたエンジニアのオアシスにする

4.ソフトバンクホークスを応援してみる(優勝すると街中セールになるため)

と言った具合にいくつかございます。

そして今回入居させていただいたのが株式会社Zero-Ten様が運営されている、The  Company FUKUOKA PARCOです!
お世話になります!




株式会社Zero-Ten様はハワイ、バンコク、シンガポールなどにもシェアオフィスを展開されているのでデジナーレハワイオフィスがいつかできるかも、、、、いや作ってみせます!

そんな福岡オフィスでは一緒に働いてくれる仲間を大募集しています。

プロデューサー、Webディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、システムエンジニアの我こそはという方、福岡へIターンUターンJターンしたい方どしどしご応募お待ちしております!
時短等でのお仕事のご相談も承っていますので是非ご相談ください!

採用情報はこちらから

今後は福岡だけでなく東京での活動も含めてどんどん更新して行きたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします!

デジナーレへのご質問、求人に関するお問い合わせなどございましたら、
お問い合わせフォームよりご送信ください。担当者より改めてご連絡させていただきます。