サービス売上向上・サービス継続率維持のための施策設計~実行までの支援(クライアントサクセス)と、
導入企業さまへのサポートや導入後の実態把握と検証等(カスタマーサクセス)を行います。
検証結果を元に、課題を抽出し、サービスの改善提案~検証を実施を繰り返してサービスの成長に向けて伴走します。
カスタマー&クライアントの支援を通して、
貴社サービスの成長を支援します。
導入企業さまの課題抽出から、
最適なサービス設計を行います
新しいサービスを導入しても、思っていたほど業務改善ができないということはありませんか?
このように、サービスを導入した後にはさまざまな新しい課題が出てくることがよくあります。
デジナーレでは、顧客の業務上の課題抽出から、最適なサービス設計や業務改善策を検討・実施します。
サービスを効果的に活用して頂くための
施策検討を行います
新しいサービスを効果的に使ってもらうには、社内への認知度を拡大し、理解を得ることも必要です。
そのために、サービス導入後には顧客がサービスを活用できるように支援します。
施策の検討やコンテンツ制作などを行い、顧客がサービスの恩恵を最大限に受けるための環境を整えます。
サービスを売るための最適なPR施策の
立案・検証を行います
サービスの特徴やターゲットに基づいて、最適なPR施策を立案します。
PR施策の目標を設定した上で施策を検証し、社内外への認知拡大、新規顧客開拓など目標達成のための提案を行います。